のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

特大GPスペシャル

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」




f:id:Akg0828:20190503165122j:plain

お題に挑戦(笑)してみた!

お題と言うか私のルーティンと言った

方がいいのかも。

ゴールデンウィークに限らずここ数ヶ月

続けているのは一日1捨‼️

なので、消えるもの(食べ物とかかな)

と日用品以外はあまり買い置きせず

その名の通りどんな小さな物でもいいから

一つでも捨てる。

それで生活を整えるかな。

ちなみにこの写真は友達からの誕生日プレゼントで。

前にも同じスニーカーを履いていたので、

いわゆるアップデートですね(*^o^*)

物は捨てずに 思い出は沢山欲しい!

例えば物が減った余白のおかげで掃除

しやすい( ´ ▽ ` ) とか。

私は色々捨ててきたのであまり覚えてない
けど笑

断捨離したい人にオススメするなら

まずは小物からかな。

女性ならコスメとか。

男性なら靴下とか、下着とか

小さな物からアップデートすると

あまり気を使わずできるかと。

ではではこのテーマはこのへんで。