のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

今朝の私

こんばんは。ヨッシーです。


世間は元号が変わる事が話題なってるが
私はゆるっと気にせず自分の
やりたい事をやりたいタイミングで。

今朝は前々から気になっててクローゼットの
物をミニマルにしたら無印のケース
減らせるのか?

みたいな自分に課題があって。

数年に渡り断捨離をした成果もあり
無事無印の衣装ケース2個分処分決定!

いやぁー!この達成感(〃ω〃)

たまらん!

物を整理したついでにクローゼットも
夏仕様に(*´꒳`*)

いやー、物が少ないって快適!

はてなブログでは人気がないかもな
ミニマリストの話題なんだけど
個人的にはスッキリ暮らしたくて。

うつになってからは中々片付けが進まない
日もあり、、、

今日はたまたま気分が乗った!

平成最後にして捨てて、捨てて捨てまくった。

気分は心地よい。

読者様がいたとしてこの言葉だけだと

「この人、何も買わないの?」みたいに

思われると誤解が起きそうなので、一応

説明まで。 私は好きな物に囲まれて暮らしたい!

その為には断捨離が必要で。それはそれは大変な作業で。

買う時よりも捨てる方がエネルギー使うわー

みたいな発見もあり、ファッションは

大好きなので、買うアイテムは絞って

ファッションを楽しみつつミニマルライフを

楽しみたい(*´ω`*)

いつかこの記事が読んでもらえると
いいな。