のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

私的ミニマルクローゼット

f:id:Akg0828:20190502104853j:plain


こちらは先日断捨離後の記念に
パチリ📸 した写真です。

私はインテリアブログからミニマリストブログ

まで幅広くブログチェックしてますが

ほぼミニマリストの方は「季節の変わり目

が捨てどき!」と仰っていたので

私も真似っこしてみました(笑)

いやー、物を捨てて、整頓したら
爽快だし 便利だし 気持ちがいい!

はてなブロガー様はおそらく

ミニマリストや物を減らす事には

興味がないように思えました。

(一応事前にミニマリストについての
アンケートを実施した上での予想ですー)

ちなみに前回の大幅な断捨離後のクローゼットの写真


f:id:Akg0828:20190502105536j:plain

分かりづらいですが、実は無印のケース

2個分処分決定ですー!


すごーい(о´∀`о)

誰も褒めてくれないので勝手に自分で

褒めちゃいます( ^∀^)


断捨離って
買う時よりもエネルギー使うので
買う事が慎重にもなるし、
その事が結果的に節約になるかな?
と思ったりして。

今日も読んで頂きありがとうございます。

そろそろ読者さまが欲しい今日この頃。

が、これは日記と思って、私のうつの

記憶として綴っているので欲張りは

いけないわ〜 と思うのでしたm(__)m