のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

パンを愛してる

f:id:Akg0828:20190430134207j:plain





f:id:Akg0828:20190430134225j:plain




こちらの写真は私が先日行ってきた
パン屋さんです🍞🥖

お店の情報は


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13048516/


ここのお店は友達からおススメしてもらったお店で。友達おススメのバゲットはかなり大きめだった為、ミニバゲットと塩あんぱん
キッシュを買いコンビニで飲み物を買い
そのままぶらぶらお散歩して
高台の見晴らしのいい公園でミニバゲット
食べました(о´∀`о)

うわさ通り、バゲットのもちもち感、
パンの表面のパリッと感、シンプルに食べて
よかったー!

オープンサンドとかも好きだけど
まずはシンプルに食べたくて!

うつになり食欲が落ちる一方でしたので
食欲が少し戻ってきた時にはまずは
「自分が食べられる物から食べよ!
無理せず」みたいな。

その時はやっぱりパンやお蕎麦、
あとはカロリーメイト、おせんべい
お腹にたまらない物を欲してました(笑)

今も食欲には波があるので自分の
気持ちに誠実に向き合って
食べる事にしてて。

このパン屋さんはまた行きたいな🥖

私の好きなコピーライターの方が

「パンって平和の象徴だよね」と言う

言葉も印象的でした。

パンは大好きなので、もう少し体力復活したら
パン屋巡りをしたいと思ってて!!

今日は平成最後の日とSNSでの投稿を
見かけますが、まだまだ私は治療中なので
気分が漫ろで。

なのであえて今日は平成最後の日の話題は触れないで日常のブログにしました。

みんな同じ事書く必要もないしね(*´-`)

今日も投稿出来てよかった。