のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

まだまだ不安定な日々



1月にこのアルバムを購入しましたが

心の整理がついた時に聞こうって思っていた

アルバム (*´꒳`*)


2.3月は仕事でバタバタしていて。

手元にあり、自分のタイミングが来たら

聞こうと楽しみに、支えにしてました。

アジカンは前からすこーし聞いた事があります

が、実は1月に「イノフェスライブ」で生の

アジカンを見てどハマりしてしまって。

ちょうどアルバムも発売になっているとの

事だったので購入してみて。

3月の後半だったかな?

このアルバムの中には2018年の南米ライブ

DVDがあり、車を運転しながらちらっと

DVDを見たら、ライブの曲は勿論、知らない

曲も含めて最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ だし、DVDの

内容に感激しちゃって。

そのDVDの内容をかるーく説明すると

南米のアジカンファンの女性のインタビュー

があり、その女性の方もある時期、学校にも

行く事ができず、家族と居ても孤独を感じて

何もする気になれなかったそうで。

そんな時、アジカンのアルバム「ソルファ」

を聞いたら「まるで魔法のように嫌な気持ち

とか怒っていた事、全てを忘れさせてくれる

音楽と出会った。今でも毎日アジカンの曲を

聞いている。 アジカンにはローリングストーンズみたいにおじいちゃんになっても唄を歌って届けて欲しい」

と楽しそうに話しをしているファンの方のインタビューを聞いたら、まるで今の自分みたいと
号泣してしまった。

私にとってもうつになり、音楽を受け付けなく

なり、久々に音楽を聴けたのがアジカンなので

DVDでの女性ともし会えたら(夢みたい笑)

ハグしたい気持ちでいっぱい。

それくらいこのアルバムは私にとって大切な

一枚です!!

最後にこのブログを始めて昨日、始めて

「スター⭐︎」を頂きました!!

こんな拙い文章なのに、本当にありがとう

ございます。 これからもよろしく

お願いします☆彡