のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

今日の体調

昨日の受診で、私が先生へ不眠についての訴えをし、眠剤が追加になりました。今日の朝のブログの際は

眠気なくスッキリでしたが、やはり鬱なんですね。

 

今日はレンタルCDの返却日でして、目眩がするのをぐっと我慢して

TSUTAYAへ返却してきました。

 

ちなみに余談ですが、私がレンタルしてきたCDはアジカン4枚、キセル1枚です。アジカンを多めにレンタルしたのは実は明日はアジカンとアナ

ログフィッシュのツーマンライブでして、アジカンの曲を少しでも覚えたくて!

 

 

マジックディスク

マジックディスク

 

 

 

あと、アジカンベスト「HONE」

「IMO」

 

 

BEST HIT AKG Official Bootleg “HONE

BEST HIT AKG Official Bootleg “HONE"

 

 

 

 

BEST HIT AKG Official Bootleg “IMO

BEST HIT AKG Official Bootleg “IMO"

 

 

 

「マジックディスク」という名前のアルバムをレンタルしたけど、

何故か検索しても見つからず(・・?)

 

アジカンにどっぷりハマったのは鬱を発症する少し前に遡ります。

 

明日のライブも、「きっとチケットなんて当選しないし」みたいなかるーい気持ちで申し込みをしたらなんと当選したではないですか^_^

 

ですので、明日のライブは病気になってから長時間立っていられるか心配ではありますが、生で聴く音楽からもらうパワーを信じてライブへ行ってきます。

 

きっと翌日は全身筋肉痛で動けないであろうと思いますが💧

 

今しかないこの瞬間を体全体で感じてきます。

 

いつか読んでくれる未来の読者の方へ、ありがとうございます。

 

 

f:id:Akg0828:20190423235035j:image