のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

心の支え

あと一歩

あと一歩


実はこの曲は宇宙兄弟10周年の小山宙哉さんとのコラボ作品でして。

この曲に出会えたのは「イノベーションワールド」のライブでした。

初めて聞いたのに、宇宙兄弟の世界観がぎゅっと凝縮されてて。

気がついたら泣いていました。

曲の世界観とAR三兄弟が作り出すライブ

映像に心をそっと包んでもらいました。

今日は何だか体調もよくない事もあり

久々にこの曲を聴いたら、やっぱり

なみだ、なみだで。

よかったら聞いてみて下さい。

宇宙が好きな人なら宇宙兄弟から入るのもいいと思うし、音楽に興味あればカサリンチュから
聞くのもおススメです★★★