のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

音楽の力 ②

f:id:Akg0828:20190426114857j:plain






まだ見ぬ読者様。いかがお過ごしでしょうか?

今日も音楽からもらった力についてできるだけ
サクッと話しをしたいと思います(о´∀`о)

こちらのトップの写真にも使用しましたが、
昨日はあるイベントに当選した為、こちらの
SONYミュージックスタジオへ行ってきました。

イベントのお話しはSONYさんの方からのお願いで「5/3になったらどんどんSNS等で発信して下さい。それまでは、どうか我慢して頂いてと」。

このイベントは世界最速でのあるアーティストのアルバム視聴会でしたヽ(´▽`)/

多くは語れないので、少しだけお話しにお付き合い下さい🙌🏻

視聴会の会場はなんとSONYミュージックスタジオ内でのプロの方も使用する機材が沢山ある
お部屋でした。 当然、スピーカーの音もよく
普段なら聞き取れないような音までよく聞こえる!! さすがSONYさん^_^🎵🎵

視聴会のあとは、アルバムに纏わるトークイベントでした。 こちらの登壇者はアジアンカンフージェネレーションの後藤さん👍🏻

後藤さんから、アルバムを聴いた感想や実際にアジカンでの音作りの話し等、とても貴重なお話しでした。
お話しの中でホームタウンの話しもしていて
嬉しくなりました。


ホームタウン

ホームタウン


他にもトーク内容は濃いのですが、まだ
時が来ていないので今日はこのへんで終わります。 未来の読者様、読んで頂きありがとうございます。