のんびりうつ治療

元介護士でしたが、うつ病になり治療中。まったりと更新します。

久々にアクセサリー作りしてみた

タイトルにも書いたのですが、元々アクセサリー作りが趣味で。

趣味と言っても毎日作っている訳ではなく、なんとなく友達にプレゼントしたいな、みたいな軽い気持ちで作ってますが、うつになってからは特に何もする
気力がなくなり、趣味どころか体が動かず、「あれ?これはおかしい、かなり
おかしいぞ?」みたいな感じで仕事柄
色々な人を見てきたので、もしかしたらと思い病院へ行きました。

病気になった経緯は少しずつ話して行こうと思います。

何故だか昨夜から、「久々にピアス作りたいなー。どんなデザインにしよう?」
みたいな気持ちだったので、今日はその気持ちのままアクセサリー作りに没頭していました。 気がつくとかなりの時間が経過しており、久々でも手先は覚えているんだな笑 と自分に関心しながら楽しんでアクセサリー作りをしました。